防備録

英語のwebsite, YouTubeが中心。

ケイシー ナイスタットの Vlog - 6月16日 キャンディス(奥さん) がすべて話したよ!

今月、6月16日の Vlog だよ。 頑張って、キャンディスと一緒にやっている Q&A セクションを翻訳してみたよ!

www.youtube.com

Q&A の中に出てくる、ケーシーのサングラスをかたどった、ネックレスと指輪。

Casey Neistat x Minor Obsessions | Minor Obsessions

Vlog に出てくる、Finn (キャンディスのブランド)のトートバッグ。

Finn Cotton Totewww.finnjewelry.com

Q&A : ケーシーxキャンディス

1. お二人は将来、もっと子供を持つことを考えていますか?

(ケーシー キャンディスに向かって、スマイルしている。) (キャンディス:(笑いながら)どうしてそんな風に笑ってるの?)

2. キャンディス、ケーシーがVlogを作っていることが、二人の通常の関係の邪魔になっていませんか? (ケーシー:なかなかヤバい質問だ。)

キャンディス:Yes.

(ケーシー :もうちょっと話してくれない?)

キャンディス:もう一人の第三者が、私たち二人の関係の中にいるでしょ。

(ケーシー: そのもう一人の第三者っていうのは、一億人の人たち(YouTubeを見ている)のこと?)

キャンディス:まあ、そういうこと。

3. 大学での専攻は?

キャンディス:広告 (ケーシー:広告!)

4. こういったVlogのせいで、街で呼び止められることありますか?

キャンディス:キャンディスではないけど、ケーシーの奥さんとしてならあるわ。

(ケーシー:どういうこと?)

キャンディス:見て!ケーシーの奥さんよ!

5. ケーシーのVlogの編集は、スタジオでするのですか?それとも自宅ですか?

(ケーシー:すべての編集は、自宅でしてるよ、でも、家族がいる場所ではやらない。)

キャンディス:えっ?

(ケーシー:ほら、オレの編集、自宅でやってるでしょ? でも、キミとフランシンが座っているところで...)

キャンディス:膝の上で?

(ケーシー:そうだ、子供を膝にのせて編集したことはある。)

キャンディス:つまり、私たちがいるところで編集に集中して、私たちをなおざりにしていないか、って言うことを聞いているんじゃない?

(ケーシー: 編集のために家族をなおざりにしたことは、一度もないよ。)

6. どうして、キャンディスはいつも機嫌が悪そうに見えるの?

キャンディス:なんて答えていいか分からないわ。いつも、目の前のこと以外のことも考えているからよ。

(ケーシー:キャンディスに関する、どうし笑わないのか?っていうようなコメントは、すべてオトコからのものだよ。女性は笑った方がいいとか、可愛く笑うとかは、ファッxx(ピー) ブルシッxx(ピー)。

キャンディス:ある男の人から、どうしてお化粧しないの?って言われたわ。

(ケーシー:彼女は、会社の経営者なんだ。お化粧 !? )

7. 今後、カッコいいサングラスを売ったりすることは?

(ケーシー:分からない、でも、キャンディスはこれを作っているよ、この小さいの..(と言ってキャンディスの胸元にある、ケーシーのサングラスとお揃いの、ネックレスを見せる。) これはほんとのサングラスじゃないけど、ケーシーのサングラス。 みんな買えるのかな?

キャンディス:オンライン、minorobsessions.com で買えるわ。

(ケーシー:わかった、リンクを張っておくよ。 キャンディスのケーシーサングラス型ネックレス、買ってね。)

8. 誰がキャンディスのコーンフレークを撮ったの?

キャンディス:コーンフレークなんか食べないんだけど。

9. キャンディスは、どうしてそんな不気味で不格好な髪の毛の男とデートなんかしたの?

(ケーシー:(カメラに向かって)失礼な事を言わないようにね。)

キャンディス:アナタ(ケーシー)の髪の毛気に入ってるのよ。

(ケーシー:これ、不気味で不格好?)

キャンディス:最高よ、完璧な巻き毛で。

(ケーシー:完璧!)

10. どうして二人が別れるとき、「愛してる」ってお互いに言わないの?

(ケーシー:言わないなんてことないし、キスしないなんてこともない。(と言って、キャンディスとキスする)つまり彼女はそれを撮ってシェアーしない、、)

キャンディス:MYOB

(ケーシー:オレたちはカメラの前でキスをしないんだ、なせなら、MYOB(my own business : お前らには関係ない。)

(ケーシー:楽しんでくれたかな? Q&A ウィズ キャンディス。)