読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

防備録

英語のwebsite, YouTubeが中心。

ケイシー ナイスタットが今年のBritish GQ Men of the year - New Media Star を貰ったよ。

2016年9月6日。ロンドンで、British GQ の Men of the year の授賞式がありました。

ケイシー ナイスタットが New Media Star of the year を貰ったよ。

www.youtube.com

テーマに流れたのが、Me, Myself & I (上に曲を張っておくよ)。 

スピーチで話していることは。

”数年前、HBO(ケーブルテレビ)で子供番組を作ったことがあって、当時10歳の息子を出したんだ。放送された後子供に ”オーエン(子供の名前)、学校の友達はテレビを見てた?” って聞いたら、”お父さん、友達はテレビなんて見てないよ” って言ったんだ。 この時が、自分のキャリアを変えた時だった。 そして子供に何を見ているのか聞いてそれをメモして、それをキャリアにすることに決めたんだ。”

そして、最後にホテルの部屋で言っているのは。

”ビデオを作ってインターネットに上げる事で今日これを受賞した。 何か特別な所から言っているんじゃなくて、最後にこれを言って今日のブログを終わりにするよ。 アップロードボタンをクリックするっていう事は今までに無かったことだけど、今はみんなが誰でも平等に出来るとっても素晴らしいことなんだ。 それをうまく使いさえすれば、今日みたいな、エルトンジョンと一緒のステージに立てることもある。 こんなのあり得ないよな!”

ということでした。 

中に出てくるリオの金メダリストのジョーとは、カヤックで金メダルを取った Joe Clarke のこと。